SSブログ

ギャルメイクのやり方

ギャルメイクのやり方について徹底解説!目やまつ毛など部分ごとにも解説します。

 

ギャルメイクとナチュラルメイクどっちかがわいいか? [ギャルメイクのやり方]

ギャルメイクとナチュラルメイクどっちかがわいいか
について紹介します。


かつてのギャルのカリスマ?!浜崎あゆみは今はナチュラル



浜崎あゆみ メイク001.jpg


ギャルのカリスマといえば歌手の浜崎あゆみさんが印象的ではないでしょうか。
目元を強調したド派手な盛りメイクが印象的でしたね。

それが最近はナチュラルメイクになってきたと思いませんか?


浜崎あゆみ メイク.jpg


浜崎あゆみさんがツイッターで

「女のコはすっぴんが可愛いよねっ。
もうそろそろ盛りメイクブーム終えませぬか?」

と投稿されました。

それでギャルメイクを卒業した子もいるのではないでしょうか。



ギャルメイクは太めにひいたアイラインにマスカラ、
つけまつげ、黒目を大きく見せるためにカラコンでメイクするのがポイント。
目元を強調するのが特徴ですね。


浜崎あゆみさんは、ギャルメイクとファッションを
お手本にされてたカリスマでした。


現在のギャルのカリスマ植野有砂!



現在のギャルのカリスマは植野有砂さんです。

和製レディー・ガガといった感じですね。

植野有砂002.JPG


原宿系と渋谷のギャルをミックスした感じの奇抜でストリート系です。


そんな奇抜な植野有砂さんもナチュラルメイクはこんな感じ。

植野有砂003.jpg


ナチュラルメイクの方が親近感があります。



結局、ギャルメイクとナチュラルメイクどっちがいいの?!



テレビ番組でギャルメイクをしている子をすっぴんにさせるという番組がありました。


絶対にすっぴんが良い!可愛い!


そしてイメチェンにナチュラルメイクにするという企画です。



皆がそろってナチュラルの方が可愛いと言ってましたね。
せっかく可愛いのにギャルメイクをすると
目の印象が強すぎて逆に怖いです。


メイクするならナチュラルが一番可愛さがわかります。


すっぴんの方が好きな男性って多いですよね。
なので男性はナチュラルが好きですよね。
メイクをするならナチュラルの方が
男性には絶対にうけは良いと思います。



ギャルメイクかナチュラルメイクか、
それぞれ好みはありますが
やはり男女共にナチュラルメイクが良いという方が多いと思います。


10代のギャルは濃いですねぇ。


『egg』や『ポップティーン』の読者モデルを参考にされていますよね。


最近、大人気のハーフタレントのトリンドル玲奈さんはとてもナチュラルですよね。


トリンドル玲奈 メイク002.jpg


『あたしもトリンドル玲奈さんの様にナチュラルメイクにしよう』

と思うギャルも多いと思います。
そんな清楚でフンワリイメージのトリンドル玲奈さんがギャルメイクをしたら。


トリンドル玲奈 メイク003.jpg


こちらもかわいいですが、
そんなに盛盛メイクではありませんね。


ナチュラルアイメイク
はこんなに優しいイメージ。


今のギャルメイクは

こんな感じ。

あなたはどちらがお好みでしょうか。


ギャルメイクのやり方講座

【第1回】ギャルメイク 眉毛のやり方

【第2回】ギャルメイクのやり方【奥二重編】

【第3回】ギャルメイクのやり方【一重編】

【第4回】ギャルメイクの化粧品を紹介

【第5回】黒髪 ギャルメイクのやり方

【第6回】ナチュラルギャルメイクのやり方



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。