SSブログ

ギャルメイクのやり方

ギャルメイクのやり方について徹底解説!目やまつ毛など部分ごとにも解説します。

 

黒髪 ギャルメイク やり方 [黒髪ギャルメイク]

黒髪 ギャルメイク やり方についてです。


黒髪なのでグレーのカラコンが合いますね。
rodeoのピンキーデビルがメガBIGで良い感じでクールで仕上がります。

黒髪 ギャルメイク0001.jpg


メイクはナチュラルしっかり盛りが黒髪ギャルメイクのポイントです。


アイシャドーはブラウン系です。
(アレンジとして淡いピンク系のアイシャドーでもOKですよ。)

・アイホール全体に白っぽいイエローをのせてくすみを消します。
・ブラウンの一番薄いカラーを重ねてのせます。
・そこに重ねて明るいブラウンをのせます。

・下まぶたも同じ様に白っぽい黄色をのせてから白っぽいブラウンをのせブランをのせます。
・目尻に濃いブラウンをのせます。目頭にハイライトを囲むように少しのせます。

・上まぶたのラインに沿ってリキッドアイライナーを引きます。
・ラインを馴染ませるように黒のアイシャドーを細く入れてぼかすととても自然な感じになりますよ。

・自まつ毛をビューラーで上げてからマスカラをつけます。
・つけまつ毛は束系で。つけまつ毛を目尻から1cmはみ出すように目のラインに沿ってつけます。

・下ラインは黒目の下に黒目の幅(カラコン幅)にラインをアイペンシルでひきます。
その時、インサイドにラインを入れます。


ギャルメイクはタレ目にするのがポイントといっていいでしょう。
・黒目下の中央からつけまつ毛の最後の所につなげるようにリキッドアイライナーデ描きます。
その時、目尻側は5ミリ位隙間を空けてひくのがポイント。

下ラインをペンシルで引いたところの上からです。
・そのラインの上と下を更に書いて太くします。

少女漫画のような目をイメージして描きます。
肌色の皮膚が見えてますがアイラインで塗りつぶさないのがポイント。

塗りつぶすと目が小さく見えてしまうのでわざと塗りつぶしません。

・黒のシャドーをのせて馴染ませるようにぼかします。
・そのラインにそって下まつ毛用のつけまつ毛は長めのつけまつ毛をつけます。

ダイヤモンドラッシュのプリンセスeyeがいい感じですね。

黒髪 ギャルメイク0002.jpg


・チークは青系のピンクで頬骨にくるくるっと丸くのせます。

・リップもグロスもピンク系がいいですね。
黒髪にピンクがとっても上品におさえてくれますよ。


前髪は眉毛下くらいの長さで斜めに流したらかわいい感じになりますね。

ギャルメイクのやり方講座

【第1回】ギャルメイク 眉毛のやり方

【第2回】ギャルメイクのやり方【奥二重編】

【第3回】ギャルメイクのやり方【一重編】

【第4回】ギャルメイクの化粧品を紹介

【第5回】黒髪 ギャルメイクのやり方

【第6回】ナチュラルギャルメイクのやり方



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。