SSブログ

ギャルメイクのやり方

ギャルメイクのやり方について徹底解説!目やまつ毛など部分ごとにも解説します。

 

黒髪 ギャルメイク カラコンなし [黒髪ギャルメイク]

黒髪 ギャルメイク カラコンなしについてです。

デカ目のギャルメイクにカラコンは必須ですが
ここでは、黒髪のギャルメイクでカラコンを使わない方法
紹介しますね。


黒髪 ギャルメイク0003.jpg


黒髪ギャルメイクのアイメイクの仕方



・アイホール全体に明るめのブラウンをのせます。
・その5ミリ下から薄めブラウン系をのせます。

・まつ毛の際のラインあたりに濃いブラウンをのせてグラデーションにします。
・下まぶたは黒目はじまりの所の下から目尻にかけて濃い目のブラウンをのせます。

パールの入ったアイシャドーがヌーディーになっていいですよ


・リキッドアイライナーで目頭からラインを入れ目尻を1センチこえた所まで目の形にそってひきます。
 1ミリ幅くらいでラインを引くといいですね。

・下のラインは黒目の下に 黒目の幅の所だけライン引きます。

粘膜にジェルライナー塗ると黒目の雰囲気変わりますよ。


つけまつ毛は、くみっきープロデュースのつけまつ毛の「アンミエル アイラッシュ」の200番
ダイヤモンドラッシュのセレブアイは黒目の上の部分の毛束が太くなっているので目尻が重くなりすぎないのでオススメです。

カラコンなしでつけまつげをつけると、ものによってはつけまつげが悪目立ちするので、
束になっていないストレートやクロスタイプのつけまつげが自然な感じに仕上がります。


カラコンなしの場合は、下にはつけまつ毛を付けないほうがいい?!



カラコンなしの裸眼の場合は下につけまつ下をつけると、
浮いてしまうのでつけない方がいいでしょう。

下にはつけまつ毛をつけないので、涙袋あたりのくすみをとるのがポイントです。

下まつ毛につけまつ毛をつけないというのが気になる場合は、
下まつ毛にマスカラをつけると上下のバランスが取れると思います。

黒髪 ギャルメイク0004.jpg


その他黒髪ギャルメイクのポイントややり方



・ベースメイクや黄色系のアイシャドーをブラシでのせてクマなどのくすみを消します。
・下まつ毛から5ミリほど下の所までブラウンのアイシャドーをのせます。

・同じ部分にハイライトをのせます。

その時、白より薄いピンク系のハイライトがおすすめ。
キャンメイクのアイシャドーが人気のようです。

・涙袋をパールホワイト系のライナーでキラキラにしたりして涙袋をつくります。


チークとリップはオレンジ系でナチュラルにした方が潤い肌が演出できると思います。

ギャルメイクのやり方講座

【第1回】ギャルメイク 眉毛のやり方

【第2回】ギャルメイクのやり方【奥二重編】

【第3回】ギャルメイクのやり方【一重編】

【第4回】ギャルメイクの化粧品を紹介

【第5回】黒髪 ギャルメイクのやり方

【第6回】ナチュラルギャルメイクのやり方



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。