SSブログ

ギャルメイクのやり方

ギャルメイクのやり方について徹底解説!目やまつ毛など部分ごとにも解説します。

 

くみっきー メイク [芸能人のギャルメイク]

くみっきー メイクについてです。

くみっきー メイク001.jpg


くみっきーベースメイクについて



くみっきーメイクのポイントは化粧水・美容液・乳液・オイルで
十分に保湿をしっかりします。
これは艶感のある肌をつくるのに重要ポイント!


ベースはコンシーラーで気になる部分をカバーして、BBクリームを付けます。


スポンジで余分な油分を軽く押さえて取ったら
パウダーを薄くつけてTゾーンにハイライトをのせます。


くみっきー風アイメイクは!?




アイシャドーベースをアイホールに指でのせます。
アイホール全体にゴールド系ブラウンのアイシャドーをのせます。


上まぶたの二重幅としたまぶた目尻にパール入りブラウンを入れます。
左人差し指でまぶたを上げて目頭1.5センチの
まつ毛とまつ毛の間をブラックペンシルで埋めます。


ブラックのリキッドーアイライナーを目のラインに沿って
細く目頭から目尻へ書いて目頭はラインに沿ってたれ目になるように
1センチ長く書きます。


目頭の下にも3ミリ入れます。切れ込みも綺麗に書きます。
目が細い方は黒目の上が太くなるように引きます。


自まつ毛をビューラーで上げます。


つけまつ毛をつけます。
その時、目頭から黒目上までのつけまつ毛は上向きに指で上げて、
黒目から目尻のつけまつ毛は下向きになるように押さえながら付けます。


くみっきー メイク002.jpg


つけまつ毛はつーちゃんのスイートガーリがいいかな。


下まつ毛の目頭から黒目真ん中までパールの入った白のアイシャドーを引きます。


下まつげの粘膜のインサイドに白ペンシルで目尻から目頭まで書きます。
下まつ毛に軽くマスカラをしたら、
下まつげのつけまつ毛を目尻から合わせてつけていきます。


下まつ毛はつーちゃんのDollyWink No.14ナチュラルキュートを使います。


仕上げに薄いピンク系のハイライトを目の下
三角ゾーン、あご、頬全体に入れる事で
立体感が出てチークもなじんで、華やかな雰囲気に仕上がります。



アイシャドーをほとんどぬらなくても
リキッドアイライナーとペンシルでアイラインをしっかり入れるだけでも
くみっきーメイクになりますよ。



クミッキーは眉と目の幅が狭いので
広い人は眉毛の上のラインをコンシーラーでけしてもOK。
眉の下ラインを明るめブラウンを入れてぼかして下げるのもOK。


明るめのアイシャドーで眉毛を書いてから
明るめのアイブロウマスカラをして完成。



濃い目のピンクの練りチークを頬の一番高いところに楕円形に大きく塗ります。
ピンクがクミッキーっぽいですね。


リップも薄めピンク系のグロスで合わせます。


カラコンはクミッキーのカラコンのピュリームのワンデー。

くみっきー メイク003.jpg


ガーリチップのローズヒップで合わせます。


ほんのりピンクがとてもドーリーに仕上げてくれます。



ナチュラルな色が柔らかいイメージのクミッキーに仕上げてくれます。


ギャルメイクのやり方講座

【第1回】ギャルメイク 眉毛のやり方

【第2回】ギャルメイクのやり方【奥二重編】

【第3回】ギャルメイクのやり方【一重編】

【第4回】ギャルメイクの化粧品を紹介

【第5回】黒髪 ギャルメイクのやり方

【第6回】ナチュラルギャルメイクのやり方



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。