SSブログ

ギャルメイクのやり方

ギャルメイクのやり方について徹底解説!目やまつ毛など部分ごとにも解説します。

 

ギャルメイク 奥二重のやり方 [ギャルメイクのやり方]

ギャルメイク 奥二重のやり方についてです。

ギャルメイクのポイントといえば
やはり目を大きく丸く見せること。


ギャルメイク001.gif


奥二重で冷たい印象を持たれる。
腫れぽったく見えるという悩みの方必見です。
奥二重の人のためのギャルメイクのやり方について解説します。


ポイントは色の選び方と目を丸く目尻の強調で目をパッチリ見せることです。


ラメ・パール・濃いカラーNG!



ポイントは、奥二重はラメやパールが入ると、まぶたが腫れぼったく見えてしまいます。
濃いカラーは引き締める効果があるので目を小さく見せてしまいます。

・まず、まぶたのくすみをとる為に美容液で薄めたコンシーラーをまぶたに広げます。

・目尻の切れ長部分もしっかりと塗ります。
アイシャドーの発色が良くなります。

・アイホール全体にベージュのシャドウをのせます。
その時、シャドーはラメやパールの入っていないマットなシャドーを使います。

・明るめのブラウンを奥二重の幅に入れます。
濃いカラーを入れてしまうと二重幅が狭く見え目が小さく見えてしまうので明るめのブラウンで。

・目を丸く見せる為に下まぶたの目尻から黒目半分までを同じ色で3ミリ幅位のせます。

・涙袋部分はぷっくりとみせたいのでラメ入りのベージュやゴールドを目頭部分は1センチ~1.5センチ位そして黒目半分ちょっと超えた所まで5ミリ幅位のせます。

・アイホールのくぼみ部分に光と影を作ることで目の奥行きを演出します。ブラウンで目頭から半分くぼみにのせます。

・ハイライトで目頭側にアイホール2センチ位と眉尻の下2センチにのせます。
これで目の奥行きが出ます。


ギャルメイク002.gif


アイラインの引き方



ポイントはリキッドアイライナーでとにかく細く入れるます。
奥二重はきつい目の印象なのでたれ目にラインを引きましょう。

・リキッドアイラインをひくときは目を開けたままで目のラインにそって下げて引きます。
細く入れます。

・瞼をまつ毛の生え際が見える様に左指で上げてインサイドに
まつ毛の隙間を埋めるように点点点と塗って隙間をうめていきます。
リキッドアイライナーがしみたり怖い方はアイペンシルでもOK。
こうする事で黒目が大きく見えます。

・下まぶたのアイラインは黒目幅のインサイドにブルーのアイラインを引きます。
白めにブルーが反射されて青い目の印象を与えます。


デカ目になる



ギャルメイクの最大のポイントはデカ目です。


・マスカラはまつ毛を放射線状に縫っていくと目を大きく見せてくれます。

・下まつ毛のマスカラはコームを縦にして横にスライドさせて塗るとダマができずに綺麗にぬれます。

・二重の幅がある目尻部分に付けまつ毛をカットして付ける事で目がパッチリと奥行きのある目を演出できます。

・つけまつ毛の場合は目尻に向って量が多く長くなっていくまつ毛を選びましょう。

・下まつ毛は部分部分3ミリ空けて付けていくとキュートさがUPします。



こちらの動画も参考にしてみてください。



ギャルメイクのやり方講座

【第1回】ギャルメイク 眉毛のやり方

【第2回】ギャルメイクのやり方【奥二重編】

【第3回】ギャルメイクのやり方【一重編】

【第4回】ギャルメイクの化粧品を紹介

【第5回】黒髪 ギャルメイクのやり方

【第6回】ナチュラルギャルメイクのやり方



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。